紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
タクじゃない二日間
さっき帰ってきた!
こんな時間まで何してたかって愛するルルッポと秘密会議だよ 笑
なので二日間の日記を書くぜぃ!

まずは、土曜日はsakuraんとの飲みが無くなっちゃったので元同僚の子と呑みに行った
したらスゴイ強制イベントが発生して帰れなくなってしまったので、甘えてお泊りさせていただいたよ★
つか、子供がすげー可愛いのキュンキュン
外人顔ってゆーの?マジ可愛い
写メ撮りたかったけど逃げるので無理だったクソ!次回は撮る!!
でも気付いたらソファーに頭ガンガンしてる不思議な子だった
ヤベーんじゃないの?とか思ってみたり

んで、日曜日は朝方家に帰ってシャワー浴びて少し寝てダラダラ
夕方ぐらいに起きて写真編集して名古屋のアフタに混ざろうかな?とか考えてたら時間的に無理だったので、ルルポと三河で逢引したわけよ
顔見れるだけでも嬉しかったのにご飯付き合ってくれて本気ありがとう!!
ぶっちゃけ会いたくて会いたくて我慢出来なかったのだ 笑
現在色々な事情により頭を通常の1.5倍の速度で動かさないとダメっぽい状況なので、話し出来ただけで凄く楽になった!!
前日も色々話し出来て楽になれたし、最近滅入ってたので感動して涙したからね私 笑
んで、帰ってきたらアンケ見て更に癒されて・・・
うん、状況は落下ではない!!上昇だーーー!!!!!
と、思いたい・・・
あとは自分の力だ、洞察力だ、意志力だ、志だ、気合だ、回転速度だ
努力だー!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
