紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
「カテゴリ」をあんま分類してないな
おはようございます
今日はーやーすーみー

何しよう何しよう?
最近衣装制作意欲がドンと下がって、更には前々から言ってる通り太ったせいでコスがね・・・うん・・・HAHAHA

PAPUWA写真は今日中にはあげれそう
人数が多いから掲載枚数悩むのよねー
んで、美人ばっかだから編集しながらニヤニヤニヤ
夏にはもっかいリベンジさせて!お願い!!ミヤギのヅラを作り直したいのです

つーか、最遊記の日付けいつにするんだ?
咎オンリの通知も来ないしさーキリグンしたいキリグン!


ちなみに最近は着物が着たいなーなんて不思議衝動にかられてます
持ってないけどね!笑
大須で安いの皆で買わなーい?
着物のカラーイメージで撮影とかしたいなー
誰か被写体になって!眼レフほしいぞこのやろう

衣装制作意欲は落ちてるけど、やる気はあるの
最近はもっと色々手を出してみようかな?とも思い中
とりあえずアンケのお勧め作品を読みますよ!
ゲーム系はゲームしないのでわかりませんが;;申し訳無い
生物なんて意見もあったんですが、生物って芸能とかそっち系の事をいうんですかね?
それともやっぱしPAPUWAの生物かしら?タンノイトウ 笑
そうそうアンケ!
何故か匿名の方ほど凄くお褒め下さるのですが!!
ありがとうございますー!!!任意なので全然問題ないですよ!
逆にこちらがお礼も出来ずで恐縮してしまう次第です!
(つか、お礼ページが激しく微妙って話だ)
「印象」で声がハスキー、酒好き等などの回答も!爆笑
酒好き→酒ヤケ→声ハスキーって感じなのです
ちなみに日記をほとんどの方が見てくださっているんだなぁと実感
ちゃんと書きます書きますー!
そして咎狗人気は相変わらずなのかグンジ人気ですね
こうして見てみると凄く参考になります
サイト見やすいとか一番嬉しいーー!!
まだ苦情とか来てないからなんつか変な気分なんだけどね 笑


あ、つーかMちる君鼻尖ってるとか言わない!
でも答えてくれてありがと★
あすかちゃんも感謝だよぉ!
お勧め作品欄がだんとつで長くて笑った



そんでもって何気に皆の聖伝合わせが激しく気になるぅうう!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
