紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
顔は生まれつき選べない
今日は丸一日グダグダだったけどノンビリ出来たのでよし!な日でした
PAPUWA写真もなんとかアップ完了!
その合間に桜の下で遊んだ時の写真で更に遊んでみた



ポールプレイ


パソ子に取り込んだらこんなん入ってたからやるしかねぇ!ってなって無駄に重いgif画像 プ
せきまこナカナカいい仕事するな!笑
笑いの神は降りてこなかったので加工はしてないけどね


つーか!5月?6月辺りにアキラァリベンジが決定した!!
一縷んのきゅんきゅん白ケイスケとだよぉお!!
きっと純愛出来ると思うの。私これから純愛に生きる
あと聖伝合わせにちゃっかりまぜてもらえるかも 笑
予定が未定であれそれだけども、もちっとしたら色々決まりそう

無駄に夢見て寝ます
おやすみなさい
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
