紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
よし!
やっとブログに変更です!!
NEWウェーブに乗りましたぞ、おやかたさまーーー!!!

前に借りていたんだけどデザインとかダラダラ考えてたら
あーもう自分でカスタムするのはデザが浮かんだらでいいやってなった
もうね。最近やる気とか無さすぎてダメだわ

こないだのイベのレタッチもまだ数枚しかしてないス
しかもキリグンだけね 笑
キリヲかっこえええわぁ・・・惚

早くアップしたいんだけどねーバナも変えたいしサイトも改装したい
拍手画像も全部変えたい
色々したいことがあるけど「塵該」ゲッツしたので早くプレイもしたい
紫震殿のグラン本ももりもり読みたい!!

つーか拍手のコメントが消えてしまったよー!!
あうあう;;コメント入れてくれた方本当に申し訳無く・・・

そんな感じで拍手返信!

sakuraさん
うわーーー!!神様来た神様!!
花火マジ感謝ですよーーー!!!
次回は呑みでガッツリ語りましょう!!
LINKこちらからも即行貼らせて頂きますね!!うちのLINKは花畑だぁああああ!!
それではまたオフで★

るるポ
戦国いいね!いいよ!!
ゆっきーが可愛くてしょうがないし!マチャムネもかわええス
アンジェはね~アリオスにしか興味がないのですがね 笑
PS2は部屋にTVが無いので買う予定マッタクなしです プヒ
ま、基地で細々プレイするさ~
んで、ラビの鞭は次回グランやる時までに制作するよ!
鞭の間違った使い方についておおいに語り明かそう ホーホー

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
