紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日の出来事
わお!書いたと思ってたら書いてなかった
脳内日記で終了してたねーワオワオ!

写メ日記が微妙にえっちぃ状態で止まっててスマンです
特にあすかちゃん★あ、ちゃんと許可もらったからいいよね

って、オイオイオイ!いいのか私

つか、顔バレしてないからOK出すあすかちゃんは本気勇者だよね
載せちゃう私は下衆な人間です ハイ


えーと、土日の出来事はルルポと邪の日記見てわかる通り飲み会
ジャキフィスコールな感じね
最初はるるっぽと飲み飲みしよー★
だったんだけど寂しんぼセキ参戦で兄参戦みたいなふう
今回は結構呑んだー!何故かってデカイ鏡月のペットが少人数なのに空になって更にはそこからウォッカまで買いに行った始末ですから
胃が痛いとか当り前な気がしてきたぞ?アハハ
本当はさー美容院に行きたいなーとかそんな気分だったのにね
イベント帰りのあすかちゃん&ノリ某に電話で起されるとか

ありえんね

しかも10年近く立ってはじめてノリ某の本名聞いたとか更に

ありえんね

ちなみにもう忘れてるとか内緒だって内緒 笑
ま、そんなグダグダな土日過ごしましたって報告
一番悔しいのは私が人間的に尊敬する大好きな人がポトメに参戦してたのにーー!!
電話までくれてたのに会えなかったのがすっげ悔しい!!!
今度遊びに行くーー!!
自分の体叩きなおしたい!馬鹿!


あ!そうそう5月に最遊記やるぜー!!
あれ?コレってかなり前に合わせ予定立ててなかった??
1年以上経過してる気がする
そんなもんだそんなモン


続きはアンケの事
身内アンケの回答感謝ーー!キャッキャ!!
417ん>
私の印象が「熱血」とか!ラムネスとかやっちゃうぞこらー!!笑
とりあえず飲み行こう飲み ウヒヒ

みつGさん>
こっそりブログ見てるけどすっかりバンギャだのぉ~今度会ったら虐めてやる プ

伽月ハルちゃん>
実はサイト見てるよ!ジャンルはわからんけど元気そうなのだけどは確認しておかないとね!!またご飯いこー★
同人系のハルちゃんにコスプレ写真を「作品」と言ってもらえて悶絶もんで嬉しいよーー!!!

かんちん>
あーいーたーいーぞぉぉおおお!!!遊んで遊んで!!塵骸すっげ羨ましかったーー!!!
つか、印象が「パチプロ」って!爆笑
プロじゃないよプロじゃ!負け負けだー;;パチプロになれたら毎週関東行くし!


やっぱ嬉しいねー!感謝!エヘヘ
つか、身内への返信先行でごめんなさいー;;
身内への返信ってしやすくって・・・滅
全部ちゃんと目を通させていただいてますので!!大感謝です
もちろんコメントない方も愛!!厳しい意見も愛!!!
え?迷惑とかそんな系??うぉおお!!勇者は負けない!
お勧め作品は知らない作品などが沢山あって全部読んでみようとワクワクです
結構知ってるのもあって「あ~人気あるんだな~」とか色々思ってみたり
知らないのは「ドロヘドロ」とか「由貴香織里先生作品の伯爵カインシリーズ」
みつGさんのお勧めも知らないから今度探してみるね~★
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。