紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
腹が苦しい
食いすぎた食いすぎた
呑みに行ったのに食いすぎた 
眠れない・・・アハハ

つか、最近体調不良で二日間ほど日記書けない状況でした
コレまた笑うしかない!笑
自律神経失調症?みたい
よくわからんから放置させていただく!プヒ

そんでま、今日は休みっつー事で掃除掃除っと・・・
CDがバラバラ部屋中にちらばってて更には中身も合ってないとかもうイライラ
とりあえず纏めて棚に押し込んだから中身合わせでるのはまた後日
でも、一回見ちゃうと久しぶりに聞きたくなっちゃってさー
まぁでも聞きたいCDに限って中身が合ってないor入ってない・・・
超久しぶりにB'zの「SURVIVE」聞きたかったのにさ
ま、「LOOSE」はあったからいいや
今聞いてます 笑
邦楽聞くのすっげ久しぶりで新鮮ー!!
やっぱ青春時代の曲はいつ聞いてもいいね
色々思い出してキュン★
当時はオールでカラオケしたり色々したしあったなぁ・・しみじみ
たまにはいいな
B'zは歌詞がいいのよ うんうん
ちなみに古いのオンリーだけどね 笑


溜まってたWJも捨てたから部屋がすっきり~
来週から衣装制作だからね!
これではりきれるぞー!!

今週はワタル!正確には明日にワタル!!!
虎ワターーー!!ホモじゃないよ?!友情だよ愛より熱い友情だよ!!!

「オレサマの全ては友であるワタルの物だー!」

アレ?台詞違うっけ?私の中では合ってます ウヒヒヒ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
