紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
虎ワタ★イベント
ヤーハーホーホー!
魔神英雄伝ワタルって素晴らしいね!!
イベントレポとかしたいけどレポるほどの事してない!
何してたかって?
終わり間際まで動きもせず虎ワタふぃーばーしてた プヒ
ある程度は写メ日記に書いてあるけど
ほら、アレはリアルタイム日記だからさ 笑

やーしっかしワタル好きな方沢山いるのね!嬉しい!!
皆コスしましょうよ!!
もれなく私粘着します!
あ、しまったヤバイ宣言してまった!
ウソウソ!!遠くからハァハァ見るだけですよー エヘヘ
実際粘着できない小心者だからね 苦笑

つーか、今回のイベはほとんど身内が不参加だったから2ショも無いかもなーな状態だったんだけど、救世主ポン吉とかひま君とかヨウカさんとかいたから奇跡的2ショまであるのが更に嬉しい
ん?文章変だなぁ、ま、いいか。
そんでもって感想としては人が多かった
一ヶ月ぶりのイベント会場は臭かった
とそんな感じです 笑


んーでいつもの腐なアフタが無いからイベ終ってから蒲郡までラーメンね
ルルポは疲れて泊まっていったね
日曜はオタクな旅ね!オオツカヤ→虎穴
とまぁ、最近の気持ちの沈みが嘘のような具合です 笑

とりあえず皆遊べーー!!アッハッハ
ゆんゆん会いたかったぞーー!!!
そんな感じでイベレポ?終了って!!
しまった緋色と写メ撮ってない!!私馬鹿!
今度は撮ろうね~アレま超私信だな プ



あ、そいや今日から?GWらしいね
私は黄金週間ないから意地でもガンダムウィングって言い続けてやる
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
