紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
夏を待ちきれなくて
sakuraんへ:
うん!やろうやろう!
去年はいつ頃やったっけ??

なんつか超私信日記だな 笑




さて、今後の予定をちょろっと更新しました
また適当に増えるかと
つーかケイアキED合わせ!!
前のアキラコスが本当にクソだったから今回はガンバルよ!
ヅラも注文したしーー!!!
一縷んの白ケイスケの横に並ぶのは本当に緊張するーー!
昨日からケイアキCD聞いて車運転してます 笑

そんでもって最遊記ね
色ヅラとか初なんじゃないかと
とりあえず衣装制作に入らないとな
あのテの上着は大地の赤ジャン以来だから少し不安
でも楽しみでもある
衣装制作は頑張った分だけ出来上がった時の感動が増すからやめられんね
下手だけど好き 笑
ちなみに私は生地とか色を見るだけで嬉しくなっちゃうタイプなので生地屋をうろうろするのも好きです

あーいい加減グンジの衣装も作り直したいわぁ
パーカーの色染め直したい。濃くしたい。
つか1から全部やり直したい
6月オンリーまでに腹筋&ダイエットーー!!!

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
