紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
酒くっせぇ
えーと、うん。身体が重い・・・
朝方まで呑んでたから流石にね~ 苦笑

書く事ねーな。
皆さんGWは満喫してますか?
私は衣装と写真編集しようと思ってまだ何にも手を付けてなかったりだ
今日一日なんかする。

まー書く事無いし、前に関から回ってきたバトンを答えよー




まとまりのない思いつきエンドレスバトン

□ルール□
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください


□最近のブームは?
ヨーグルト寝る前にヨーグルト
寝る前とかヤバすぎ!

■今まで買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのはやっぱ車かな~値段は覚えてないや
安いのは駄菓子屋の菓子 10円

□今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
某店の耐熱ウィッグ
バサバサで最悪 泣くかと思ったぐらい

■最近ショックだったこと
おにゅーのスカートに初日でビールぶっかけた・・・

□最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
今日の朝 知立の某BARで

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
フラッシュ制作

□年末年始の予定は?
色々ワタワタして結局家でぬくぬく
その後母と二人地元の神社巡り
年始は毎回ぼちぼち

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・ホスト部
・王家の紋章
・絶愛(BRONZE)
・彼氏彼女の事情
・BANANA FISH

どれが少女漫画なのかよくわからんので上記で
好きな漫画は一杯あるよ


□お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
過去は振り返らぬ!
つか、覚えてないやスイマセ<馬鹿

■今年を表す漢字を一つ!



□週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
月:ジャンプ
水:サンデー、マガジン

■CGとアナログどっち?(ついでに理由も)
絵描きの話?絵は描きません


□今まで一番眠かったときは?
ありすぎてわからん


■今お気に入りの歌は何ですか?
最近めぐり合ってない


□今気になっていること、ものは?
どうやったら体重落とせるかな?
あとはHPデザインと悟浄のジャケ制作


■今日のご飯はなんですか?
朝ベーコンエッグ

□では、はまっているお菓子は?
無いな
酒ならあるけど

■あなたが一番好きなドラマは?
新しい方の「高校教師」
「IWGP」
「私立探偵 濱マイク」
「R17」
もっと好きなのあったけど思い出せない
最近は見てません

□学校の休み時間はいつも何をしてますか?
中高共に火の無い所に煙をたたせてツレとダベってた


■元気してますか?
ぼちぼち


□探し物はなんですか~?
面白いこと

■疲れてるでしょ?
かなり

□アナタにとっての萌えとは一体なんですか?
情熱!

■自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
常時感じてます

□初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
天空戦記シュラトだったような、トルーパーだったような・・・

■一番最近泣いた出来事は?
想いが伝わらず寂しかった時

□自分の尊敬する方は?
マリリンマンソン

■今好きなキャラを晒せ!!
虎王
コスしてるキャラ全部愛だけど虎ちゃんだけは別格ーー!!!

□「死にたくない」と思った瞬間は?
沢山あるよ

■おすすめのグループは?
音楽系ならスリップノット
見てて面白い


□春夏秋冬…どの季節が好きですか?

ちなみに春と冬が嫌い

■好きな人があなたの願いを一つだけ聞いてくれます。何を願いますか?
抱きしめてください

■ピアスはどこに何個あけてますか?(もしくはあけたいですか?)
右:2つ
左:1つ


□過去にどんなバイトをしましたか?
地元スーパー店員
クリーニング屋
宴会コンパニオン(頼まれて2回ほど、ピンクじゃないよ)
ジーパンショップ(その後正社員)
イベントスタッフ

■好きなギャグ漫画は?
浦安鉄筋家族
稲中


□貴方の服の系統・よく着る服の色は?
黒、後は全体的に彩度の低いもの


■KAT-TUN…誰派ですか?
亀梨

□カラオケのレパートリーは何曲くらい?十八番は?
レパートリーの数なんて普通わからんだろ
歌っててすっきりするのは中島みゆき


■キレたときどうなりますか?
さぁ?笑


□愛読書は?
ワタナベカズエ「カノン」
一時期活字中毒で結構読んだがコレだけは宝物級


■愛用タバコは?
ラッキーストライクのソフトケース


□次にバトンを回す人
ゆあ
一縷ん
NANAつん
邪鬼

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
