紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
久しぶりの衣装制作
母に「気合入ってるね」と言われた 笑
や、作ってるのが見た目普通のジャケなので、うん、まぁヨシとしよう
今回は確かに速度早めだからな~
だって武器も間に合わせたいもん


つか、何気にミスフル祭りな予感だよ!!
るるしいの二人が犬猿やるってーー!!!
私も屑桐さんしたいよぉ
埼玉選抜やろうぜーやろうぜー
ユニめんどいとか言うなよ!
サキもロキも誘ってさ~
あ!松田もやらんかな?笑
皆で最終回までワッショイしよーよー
そんな訳で私も懐かしい画像を恥を忍んで添付するよ!

まずは2004年ポトメの華武:屑桐@悪鬼 御柳@松田
kuzu

馬鹿ですいません 笑

一番古い沢松は発掘次第はろうかな。
アメリタンは画像ないかも
ルルポにもらったイヤガラセ画像ならあるけどね!爆笑


さて、そろそろ基地に行く準備しようかな
明日はデートですよ 笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
