紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
俺の歴史にまた1ページ 凹
アッチの方にはもう書いたんだけど
携帯と車が大破しちゃいました★



ぶっちゃけ事故っちゃいました~







アハハ・・アハハ・・・アハハ・・・





・・・・・・・








凹。






公のコスサイトの日記には不適切な内容もあるので報告だけ
あ!身体は全然問題なし!怪我とかまったくありません★
車屋さんに不死身兄弟って言われたよ プ
更には相手もおりません、完全に一人相撲です 
もう馬鹿すぎて何も言えません

携帯番号は変わってません
ただ携帯のメモリが転送出来なかったので、一度件名部分に名前を入れてメールくれると嬉しいです~
申し訳ない!



つーか本当に色々とあって泣きじゃくった
迷惑もかけまくったし
とうぶん色々自粛します
眠いときは素直に寝ます

さて微熱があるので寝よう
おやすみなさい
そして心配してくれた皆、助けてくれた二人に大感謝 
母には頭が上がらない 感涙
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
