紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
心臓が飛び出そう
何をそんなに緊張する必要があるのかわからんわ、本当
自分で自分がわっかんねー!!
もう 大 爆 笑 
つーか、オタクの祭典なんて、んー年ぶりだからかな?
それよりなにより、素敵虎ひみ本が買えるのが嬉しいのです
コスプレで同人様の前に出るの本当恥かしい
私にとって同人さまは神なんですよ
自分のコスは神聖な領域を汚す行為な気がしてならないのです
手土産はモリゾーとキッコロがいいんだろうか?悩


現実逃避にみつGさんからきたコスプレバトンでも答えます
★今までやったコスのキャラ数は?
覚えてないけど一番最初から数えると覚えてるだけで
20~30??
30~40???
ダメだ覚えてねぇ
あ、余談だけど昔は二回だけ女装したことあるんだよ
メイドとアーシェス・ネイ
ネタ以外のナニモノでもない ギャフン

★部屋の中にあるコスの数は?
えーと、虎、ラビ、グンジ、アキラ、幸村、シカマル、土方、別紅、屑桐、獄寺、ミヤギ
こんなモンかしら?
学ラン系はヅラがあるから出来るもんもあったり。
逆にヅラが無いから出来ないのもあったり。
なのでちゃんと出来る数は8着ぐらいかな?

★今までで一番思い入れのある、コスやったキャラは?
虎王様&ラビ
ずっと好きな作品だったので愛着ありまくる
まだまだ続けるよ!皆コスしろー!!
あとはミスフルかな?これでイベ復帰したし
友達増えたしね

★苦労したことは?
この質問範囲広いなぁ プヒ
苦労してもどうしよもない事だが顔と体型
メイク研究してみたり、胸潰すの必死だったり、写真ぐらいは雰囲気だせるように試行錯誤してみたり
しかし身長だけはどうにもならん・・・
衣装に関しては生地選び
無駄に見えない所をキレイに作りたい!と考える思考のせいで時間がかかってしょうがない
虎衣装のポケットが一番いらないと友人に言われます(マジ見えねーし)
つーか、全てに苦労してる、性格しかり 笑

★バトンを渡したいコスプレイヤーさまに、リクエストも添えてどうぞ
とめます~
日記ネタが無い人は書くといいよ

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
