紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
試し
20060512154514


試し

写メ日記が3G対応してないから、携帯から書けるように設定中

出来るかな?ドキドキ

つか、417んも事故したんだね!大丈夫かー?!
番号わからんから連絡できんし!!





パソ子から追記:
出来たー!もうあの写メ日記いらん 笑
ちなみに画像は悟浄のジャケね
あとはボタン付けて完成!
あ、そういや虎ワタ写真アップしました!無駄に可愛いデザイン頑張ったけど可愛くねーのが大問題★
自分センスないわぁ・・・
別館も改装したい・・・
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
