紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ダラダラダラダラ・・・・
やる気が無いぞっ!倦怠感があるぞっ!
酒が日本酒しかないぞっ!
アアアアアアアアアアアア



あ!そうそう、事故後だんだんと冷静になってきて凄い良かったと思った事がありまーす
それは・・・

「生き字引きの筆」と「模造刀」と「ケイアキCD(ジャケ)」を車から降ろしておいて良かったーーー!!!!!
事故した車を車屋さんに取りにいってもらってそのまま廃車だったからさー
荷物全部届けてくれたんだよね
って事は全部見られちゃったわけですよ
本当上記三つは軽く死ねるぐらい恥かしいモンだよ!
あやしいよコノ子アヤシイコだよ!ってなる
いくら布に包んであってもね!
いくらケイスケがカッコよくてもね!!
無理だーーーー!!!
ハァアアアア・・・本当によかった・・・






でもね、一個だけ気になる事があるんです
それは・・・




ケイアキCDチェンジャーに入れっぱなしだった!!!
聞かれてないよね?聞かれてないよね??
「アキラァアアアアアアア!!!!!」とか聞かれてないよね??
今思えば車屋さんが荷物届けに来た時の

「凄いね~・・・」

が凄い凄い意味深に思えてくるわ・・・凹
教訓:皆さん車の中にタクなモンは置かないようにしましょう


なんつか、アンケありがとうございます 礼
活力です。泣くほど嬉しいです!!!
んでね、考えてたんだけどさ
返信ってここでしていいもんなんかね?
拍手とは違うしさーって拍手すら返信してない人が言う台詞じゃないね
ごめんなさいごめんなさいすいませんすいません 土下座
匿名さんもいるし文章をここに発表ってわけにもいかないし・・・
お名前公表とかしていいのかなー?
あーアンケ作ってるときに考えておけばよかったー!
せめてアドレス入れる部分を作るべきよね
本気で馬鹿だなーのうたりん
なんか考えます
結果発表だけになったらスイマセン
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
