紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
キャー!
20060515000708


キャー!

無事購入しましたよ!

今は好きしょプレイ中★
好きなもんは好きだからしょうがない!!
後で色々追記しよう!
萌がたくさんありすぎて何から書こうか悩むわぁ 笑


パソからプレイ追記


わー!思ってたよりはまるね好きしょ!
空可愛いよ空!!!直もいい!何二人揃ってツンデレとか 笑
とりあえず空×直ルートだけ残してクリアしたよ~
楽しみは後にとっておくタイプなんです。ウフフ
つーか、水都だっけ?先生は絶対コウジが好きそうなタイプだな~なんて思ってみたり プ
でも正直絵が好き嫌い別れるだろうな~
つか、強制的全画面が辛い
あと度々止まるのも辛いな・・・
だってそゆシーンで止まられて更に部屋を親に突然開けられたりとかしたら、そりゃーもう色んな意味でドキドキですよ
ま、実家の辛い部分ですな。


そして上記と全然関係ないが某友人の日記に笑った!
や、好戦的姿勢は私大好きなのであのままでいてほしいわぁ~笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
