紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
WJ
デスノ、ミスフル共に終ったね
なんとも言えない気分だわー特にデスノ

何あれ?
もう感情的に話してしまうとどうしようもないからヤメとく


二つとも初期に凄い好きだった作品でやっぱり思い入れがある
最終って事でまたやりたいよー
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



ミスフルはやるかも!的な話は進んでるのでそのうちやると思う
出会いのジャンルだったからね





追記は勝手な意見なので苦情やめてください
つか読まなくていいよ
やっぱり今は書かせて・・・あとで削除るかもだけど

Lはなんだったんだ?!
本気でそう思っちゃったよ
メロニアはメロニアでよかったけど
ニアが生き残った理由ってか、キャラはそこまで重要視されてなった気がしないでもない
一区切りの為にLを殺して、メロニアに移行してあんま変わらない事してハイ終わり
なんか凄い微妙
やっぱ初期のが面白かった
ようは言いたい事があってでもキャラクター人気が重要視されてるのが作者的には嫌だったのかな?とも思う
それとも狂ってく月を描きたかったのか?

じゃなきゃあんなに簡単に殺せないだろ
簡単に人が殺せてしまうノート=デスノート
うん、確かに充分過ぎるほど伝わりましたよ

もちろんキャラクター人気で作品を続けるよりは、マシかもしれないけどさ
でもやっぱり・・・と思ってしまうところもあったり
つーか、Lが死んでからも惰性で読んでたとこあったけど
自分の中でLが死んだと同時に私のなかの「DEATH NOTE」は終ってた気もする


アアアアア;;;;でも、やっぱり書ききれてないよコレ書ききれてないよ
モヤっとだモヤっと自分にモヤっと
それともやっぱり私にはわからない何が重要な部分があるんですか先生
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
