紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
コスプレ熱が凄い威力で減退中

来週なのに・・・
これヤバクない?!マジヤバクナイ?!
衣装作るのは好きだけど、ヅラ加工が好きじゃないって致命的
明日明日で延ばして明日絶対やろう!
明日はカットで木曜にセットしよう
あ、明日は昼に車がくるや~
あー今からカットするべきですかね?
せきと交代したい!!衣装作ってやるからヅラやってくれよぉ
こんなん言うのはコスプレ魂に反しますかね?
いやいや、共同作業ってのもオツなもんで アハハ

つーか悟浄の武器が絶対間に合わないって話
作るつもりだったのになぁ・・・
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
