紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
車が来るぞー!
やっと代車からおさばなのです!!やったやった!!!
もうねー気を使うしね~軽だから疲れるしね~苦笑

なので嬉しい★
しかも今まで乗った事ないタイプなので更に嬉しい
とか言いつつも車買うのは三回目なのだけどね 笑

問題はトランクが小さい事と灰皿が無い事
そして前に車見せに車屋さんが来たときに

「収納はいいから見せたくない物は隠せるよ ニコリ」


貴様何を見たーーーー!!!
申せーーー!!!!!!!!!(※王家)






なんか絶対見られた気がする
筆と模造刀は乗ってなかったのに・・・
やっぱりケイアキCDですかね?ですかね??ハハハ





そんでもって車来たら健康診断にゆく!
それが終ったら悟浄のウッグ加工
なんだか色々浮上してきたので頑張るぞー!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
