紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
明後日はイベ!
一ヶ月ぶりのイベントー!!!
無駄に緊張してきたよ
しかしまだ準備が終ってないってゆー矛盾が生じてます アハハ
初出しコスなのに
何よりも今更肩が痛くて痛くてね・・・
これが後から出るムチ打ちってやつなのか?



あー最近はコス話全然してないね
それもこれもプライベートが忙しかったからなんだけど
あ!ケイアキが延期になりましたー
今後の予定は関東の咎オンリだけ
なんとも寂しい状態
熱が減退してるからしゃーないんだけど、日曜にタク熱充電しよ
でもケイアキはいつか絶対やるから日曜に一縷んと会議するのだ!!
皆あそべーあそべー!

しっかし最近ついてないなぁ~なんて思ってたんだけど
ジッポまで無くなったよ;;
家にあるのを使ってます
蘭ちゃんからもらったの!小さくて可愛いんだけど日々持ち歩くにはなくしそうで怖いんだよね~
いい加減前のヤツを修理に出したい
ま、無くしたジッポは思い入れもまったくないからそこまで気にしちゃいないんだけどさー
飲み屋の隣の客に盗まれた臭いから腹が立つんだよね~ムカムカ
でもいきなり盗んだでしょ!なーんて言えないからね
はぁムカツク馬鹿
女がジッポ使ってると必ず「彼氏のでしょ?」って言われる
アホかつーの。虎ちゃんはタバコ吸わないよ!!
アレー?私痛くないきっと痛くない。可哀想なだけだよ ウフフ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
