紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
初となコス
はわーん!記憶がだんだん薄れていくよ!!
楽しい思い出が忘却だよ!!

そんなわけで初TFTレポ箇条書き

・朝9時起床
・どろろチームをチェックアウト30分前に起しに
・やっぱり起きてない!
・そのままTFTへ
・12時頃?までロビーみたいな所でダラダラ
・グンジコスなので朝飯食えない
・NANAさんに金箔入りのお土産もらった!歓喜
・入場
・幸村ーーーー!!!!ハァハァ・・・
・うおーー!!!すげー!快適!!!!
・化粧スペースがあるでよ!名古屋にゃ無いてー
・ド広い!!!
・きれい!
・感動
・しかし暑い!
・ブラブラ徘徊
・名古屋人発見&豊橋市民発見
・弘人さんはるかさん発見!
・そのままゾンゼロ粘着
・幸村ストーカーキリグン
・ネットで拝見していた方々を見て感動
・関東住みてぇ
・ヤニぎれで冷静さを失う
・変態発言を御之ングに笑われる
・名古屋ザフトにからかわれる
・かおるんるん最強伝説
・どろろ組に遠征記念撮影してもらう
・雨&雷
・撮影断念
・一杯のカップラーメン
・気付いたら一縷んヤバイ時間
・バタバタとサイナラ
・どろろ組みとサイゼへ
・初飯に肉食ったら胸やけ オエ
・花火見た!
・夏の終わりを感じ名古屋へ
・オス番長熱い
・朝方に基地到着
・酒盛り
・就寝

そんな感じですわ
もう色々適当なレポで申し訳ない!
とりあえず楽しかったんだーーー!!!
画像はチーム名古屋ね
夏の思い出★
050813.jpg

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
