紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
暑いつか生温~い日だ
20060531153619


暑いつか生温~い日だ

コウジ特集みたいだな 笑
背景にせき特別出演

あ、拍手画像変更しました
3月から変えてないとかグタグタですいません
返信もしてなくてすいません
今日から心入れ替えて頑張りますよ!

つーか携帯から日記書けるってやっぱり便利ね~

んで、初の試み画像2枚送信!
前の携帯では出来なかったからさ 笑

ちゃんと表示されてるか電気屋さんが帰ったら確認してみよっと

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
