紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
激しく熱い
熱いつーか生温くてダルイ。

もう使えない写メ日記をダラダラ~と見てたんだけど
一縷んと会って1年だった!
更にはグンジコス初めてから1年だった!
去年の5月から怒濤のイベントラッシュだったんだと実感したわぁ

そりゃ最近は落ち着いてもくるわな 笑
ま、プライベートとか仕事とか色々で疲れから萌減退ってのもあった訳だけど
2次元に現実逃避する余裕がなかったからねー
事故して変に目が覚めて、悩んで・・・と。
まね、うん色々だったんさー笑
でもやっぱしまだ楽しい!!飽きるまでやる私はそゆ主義です
諦めるのは好きじゃない
WJオンリも行く!てか行きたい!!リボやる!雲雀さんかディーノさんやる!!
REBORN!復活!!わおわお★




今週は関東!グンジ通常で参戦予定
これは気合が入りますよー!!キリグンキリグン!!!!
何気に通常キリグン写真少ないよねーなんて一縷んと話してたり
でも、オンリーだから撮影環境は期待できなさそう
タトゥーシールも届いたし明日は一日グンジに費やす!
ゲームも1からプレイしなおしたい!!おりゃぁ!っとね
関東人遊べーー!!!


そしてやっぱしグンジ好きだ
パーカー染め直そう
グツグツ煮よう
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
