紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
昨日の日記
グンジの準備してました
タトゥー制作してキリグン名刺作ってウィッグじゃぶじゃぶして
ニヤニヤニヤ・・・

一縷んへ>こんな感じになったよー
kirigun2.jpg


10枚ぐらいでいいかな?時間あったらもう少し刷っておこかな
毎回作るの面倒だしね一気にやっておくべし!だな うんうん
つーか、名刺用紙が若干安いヤツのせいかベタつく。気に入らない
今度作る時は買いなおそう


結局グンジパーカー染め直し出来なかったのが悔しい!!
腹筋もわれてねーよぉお
ま、でもコスメインじゃないからね!遊び&本!!
テンション高いと忘れ物するから、冷静になったら荷物チェックしよっと
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
