紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
コレを見よー!!!
20060612005126


コレを見よー!!!

私ぶっちゃけて言うとこの処刑人フィギアをカメラにおさめる為に必死でした!!
前もってチェック済みだったからね!
でもでも、サークルさん回ってる時からずっと探してたんだけどみつからずで…ションボリしてたの
(カラコンのせいで視界が悪すぎた)
しーかーしー!無事カメラにおさめれた!しかも大量だし一緒に写真まで撮れた!感動
ありがとうございます、ありがとうございます
つーか今日ほどグンジコスしててよかったと思う日は無いと思う!!!
咎狗ばんざい!
マジで出会いジャンルー!!!
関西の皆にもこゆ形で会うと思わなかったし!爆笑

なんだ?アレだ、咎狗素晴らしい

またパソから一日のレポつか普通に日記追記します
風呂入ってクリーム塗ったのはいいけど皮膚がイテー



パソから追記
やー!本当楽しかった!!
イベ中の記憶は薄いけど!つーかあっとゆー間だった 笑

ちまちま写メから更新してるから今更書くのもアレだけど
朝が早かったからねー
だいたい寝るのにも眠れないから呑んで寝てる辺りアレだな。
うん、どうしよもないよねーそりゃ腹も凹まないわな アッハッハ
そゆ訳でコス事態は振り返らない事にします
だって精神ベッコリと凹んじゃうんだもんよー
肩のタトゥーも持って行ったんだけど貼らず
貼らない→フードかぶりっぱなし→頭蒸れる→ズラがずれる→顔が死ぬ
最終は疲れてだらけて溶けてなくなりそうな勢いです ハイ


もちろんオンリー凄く良かったですよ!大満足!!
スタッフさんも優しいし笑顔も素晴らしいし何より気配りが凄かった!!
本当にお疲れ様です!!行ってよかった~★

更衣室に入ってからはいつも通り着替えの遅い二人組
グダグダだらだら~みたいな名古屋面子はわかると思うが変わらずのマイペースっぷり
(時間短いんだから少しは焦れ)
全然関東に来た気分がしてない プヒ
んーで、着替えが終ったらまずサークルさん巡り!
お目当ての本を無事購入してウッホホーイ!
ハズレなし当り前!!

その後アヤトン達発見してコススペへ
雨のせいかレイヤーさんが少なかった、寂し
でもでも撮りまくるぞー!なんて気合は充分
しかし、意気込んでるわりには小心者の地方民
眺めるだけで全然声がかけれずでションボリ・・・
目の前から去ってゆく後姿を見送ってました 苦笑
なんつーか途中からはフィギアに夢中だったしね、どうしよもねー爆笑
知り合い面々にはかまってもらってキャッキャッはした!
本当嬉しかったのだよ。

ただネタ写真多すぎ
たまには普通に撮らせろーーー!!!
あまみたんのアキラ撮ってないよ、カンナつんのリンも撮ってないよ
イルレは顔がドSだよ<コレはしょうがない
ネタ写真は強制拍手行きだから皆覚悟しろよ。


そうそう!偶然ばったりな出会いも出来た!関西本当に行っちゃうよ!
(オンリレポが何コレ?超私信日記に変わりつつある 笑)

そんな訳でアフターは関西な人々(一夜さん、kuroやん、みずほちゃん、鉄人さん)と爆笑トークかましながらデニ
一日の疲れをアルコールと笑いが癒してくれた
染み渡る幸福感
皆愛してるよ★
(名古屋に戻ってから夕方前にデニで酒呑むのはオヤジぐらいだと突っ込まれたのは内緒)

んーで、解散して新幹線の中で一縷んとビールで乾杯!
やっぱり咎狗って素晴らしいね!って結論で終了ーー!!
お声をかけてくださった皆様も本当にありがとうございましたー!!

優ちゃん、あすかちゃんノリ某に会えなかったのは残念だけどね!
三人関東にいたってのがウケル
あすかちゃんノリ某に関しては同じ場所にいたってのが爆笑だ


あー!記憶ヤバイ酒美味い!今日は早く寝る!
皮膚の痛みが幸福感を呼び覚ます前に寝るのだーー!!!





あ、別にMじゃないよ。ウヒ

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
