紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
今日から仕事
あー今日(昨日)から仕事だったよ
ダルダルだ
でも家にいても腐りそうだから、仕事してた方がいいのかも
写真編集も一段落ついたし、細々した更新をちょろちょろして次のイベはとうぶん先なのでのんびり改装とか塵骸も進めたい

メールチェックしたら洋楽関係の友人から久しぶりにお勧めも教えてもらったし!
くめココ見てるっしょ!?そのうち返信するねー<オイ
つか、貴方の携帯メアドが消えてしまって番号と家電話しかわからんよ!
こないだ東京行った時連絡しようと思って気付いた 笑
サマソ行ったなら感想とかも聞きたいしね
つか、ブログやれブログ!洋楽お勧めとか感想レビュとか書いてよ
それ参考にCD買うから★
その辺も含めまた連絡するわ。<超私信


なーんかノリ某曰く生々しい日記を書きたい衝動に駆られるんですが、如何せんそんな気力も最近御座いません プヒ
とりあえず今は頭痛との戦いだ


世の中には私の事を好きと言ってくれる方が少なからずいます
そゆの聞くとあー人の好みは千差万別なんだなーと。しみじみ
私は私の好きを誰にも邪魔されたくないし、意見ってか本気の否定はされたくないス
ほっとけよ。って思う
人から見たら自分も視界に入るうちの一つなので、相手の意見を聞き入れます、受け流すことも多々ですが。
好きも嫌いもアリナシも、そいつの判定基準に収められてしまうのはしょうがない事実だし、大まかな括りは多数決である程度基準が出ますが
個人の意見ってのは多数決とは関係ない部分でして・・・

何が言いたいかって言うと好きと言われて嬉しいだけなんです。
好意的な言葉はどう受けていいのかよくわかりません

そして、敵意ほどわかりやすい感情はないね




スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
