紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
オンリー思い出4
20060616144523


オンリー思い出4

結局昨日は雨の中出掛けてしまい作業進まず
あ!帰ってからレタッチはしたよ
だって枚数少ないから楽だったしね 笑

つーか太った
なんと3日で3㌔ありえん
つかこんな事ってあるのかー?!
ありえんとしても体重計が物語っているので逃げられません…吐血
休肝日作ろう。毎日とかヤバイ…
太るはむくむはイイコト無いしな!!
禁酒じゃ禁酒ー!!!

画像は運命的出会いをはたしたKUROやんとー★
関西絶対行く!鍋パーティーしようよ~
つか飲み&食い倒れたいー!!<こりてない
名古屋来たら接待しまっせ★笑

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
