紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
デスノ見たよ
久しぶりにパソから日記書くなぁ

土曜日に映画DEATH NOTE見ました
感想は・・・
何もないね!うん、爆笑したよ!アッハッハ
とりあえずネタが欲しい人は見に行くといいよ 笑

そんでもって今日はsakuraんと久しぶりに会ってのみー!
胃が痛くて私は全然呑めなかったけどね
前日に呑みすぎた・・・
イベントも行くつもりだったんだけど、やっぱあんな時間まで呑んでたら無理ですわ


さて、寝る前にうっかりルルポんとこで発見した
「ツンデレ度チェック」
以下私の結果でござる↓


貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。




そうかそうか・・・
あー眠くて感想なんぞ出てこんわ!!
ttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
