紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
拍手お返事
久しぶりにパソ子から日記

やぁやぁ、梅雨が明けませんねー
ぶっちゃけダルイから早くあけてほしいもんだ
土日について色々書こう~と思ってみたんだが痴呆気味の溶けた脳味噌は役に立ちませんやね アッハッハ

土日:酒呑み、鬼太郎&NGラムネ観賞、ラーメン食とかそんな感じ
月火:怒濤の仕事祭り

前は平日にもタク的な事してウッホウッホだったんだけどさ
最近はそゆのしてる余裕が無くて一杯一杯
マジで寂しーんですけどー!!
ま日曜ラムネ観賞してダサイダー様にハァハァしたからちょい浮上なんだけどね 笑
初期のダッサイ衣装作りたいな

プライベートがタク抜きである意味充実してるんだけどやっぱしタクに戻りたい
あ、この台詞何気にヤバいね プ
だったタクって楽しいんだもん、コスプレ万歳!!
しかし3㌔太ったから痩せないとコスプレできません、真剣に。
全体的に丸くなったって言われてドン凹中
8月までに痩せてイベ復帰したい
あーもう!明日は休みだから色々更新するぞーー!!
髪も黒くするのだ7/7の七夕に飲み屋で浴衣着るからね!
おぉ?!髪をアップにするとブタ顔丸出しじゃねーーーかよぉおおおおお!!!
二日で痩せる魔法の呪文とかないかなぁ・・・
とか言いつつ今週の土曜も飲み会なのだぁ!
今回は大人数?たーのーしーみーーーぃ!!!
ブタまっしぐら

あークッソ!現実逃避してーぞコンチクショ
うちの壁紙勝手に使ってる外人に送る文章どうしようかな
うち英語で注意文載せてんだからさー読めよ馬鹿
いくら感覚が違っても文章読めばこちらの意思は理解出来るだろーがボケ
こちとら全自作なんだよ、素材サイトじゃねーんだよ
って言った所でしょせんはネット界ですよねーですよねー
怒りも忙しい日々を送っていると沈下してゆくやっかいな性格です



さて追記は有言実行で拍手お返事でございます~


たくさんのポチポチ感謝です!!
前に消えてしまったログも全部拝見しておりますので!!!
私の不注意でお返事消えてしまった方々本当にすみませんでした 土下座

ku-maさん>
こんな、奈落サイトにお越し下さって大感謝ですーー!!
前々からku-maさんのサイトはほぼ日参しておりました!
えぇもう大好きです!こんな所で告白スイマセン;;
オンリーの日にキリグンフィギア目当てで行っていたので凄く嬉しかったんですよー!
サークル回っている時に発見出来なくて泣きそうでしたもん。
つか、私なんぞのグンジ撮影して下さって恥かしいやら嬉しいやら申し訳ないやら・・・
全体的に貧困で申し訳なさすぎるぅう!!!
そして五月蝿いし図々しくて今更ですがご迷惑おかけしました 土下座
またサイトの方日参させていただきますね!
キリグン&ケイアキ楽しみにしております!
拍手&フィギア本当にありがとうございました!


よっさん>
お久しぶりでごんすーー!!キャッキャッ!かっぱ!爆笑
関東呼んで呼んでー!今後のコス予定とか空っぽだから 笑
遠征予定入ったらきっと気合入れて痩せると思う<オイ
よっさんとはオフであんまし話せなかったからもっと交流深めたいで御座るぞ!



はてさて、こんなヤツですが皆様今後とも宜しくしてくだされば幸です
あ、でも宜しくしちゃう人が可哀想かも。ムゥ・・・
とりあえずなんか色々頑張るぞーー!!
明日は狗オンリーの写真をアップする!
それやったらスロ行きたいなぁ・・・ハハハ
夜には気合気力があったら知り合いの店に顔出しだからね
いそがしーー
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
