紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ぱっぴー★
タイトルは薫ちゃんのパクり 笑


怒濤の土日だったよー!
ま、適当に写メ日記見てもらえればわかるだろうけど飲み会でした!
女10人で呑めや騒げやの大騒ぎ!!(+後半男子4)
レポとか話した内容リンちゃんと薫ちゃんとルルポが書いてたからはぶく!<ヲーイ

夜中辺りから台所で井戸端会議してて暑くて朝方グロっきーになったよ
クーラー無し床でワインと芋焼酎で暑い討論
ちなみに悪鬼は酔うと大変です

テンションMAX騒ぐ→毒舌→語り(おっさん)→ネガティブ→説教

最低最悪だな 笑
(毒舌以降になるほど普段は呑まないけどね)
自業自得で朝方に胃が痛くなって吐いたー!
「気持ち悪いな~あ~~チッ、めんどくせーけど吐いちゃおー」
みたいなノリ
喉渇いて水分とってリバース
なんだ、自己胃洗浄すっきりきれい♪か?そうなのか??
気付いたら一縷んも吐いてた 笑
アレって二日酔いなのかな~?
だってずっと呑み続けて寝てないじゃん??
寝て起きて夕方にはカレーライスとうどんガッツリ食えたしね 笑
ちなみに日曜気付いたときには面子が5人ぐらいに激減しててうける
いつもの事だけど皆適当でいいよね~だらだらとマイペース最高!
最初のうちは皆テンション激高でしゃべりまくるのにさ 笑
そーいやサキはぎっくり腰大丈夫だったんだろうか??

あ、そうそう日曜家に帰ってからは飲んでないよ!!
今日は呑んだけどね アッハッハ

凄い楽しくてオタク熱充電できた!!
仕事も落ち着いてきて嬉しいのにクッソー!体重が落ちてねー!!!
楽しい楽しいコスプレ予定がたちそうなのにーー!!!クヤシー
8月までには痩せる!!!!!
夏コミは行けないかもしれないが近々イベント復帰するんだーー!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
