紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
書きたい事忘れた
今日は新しい出会いがネット上でありました
MM好きさんゲットです!
グンジィ好きでMM好き、ノットも興味あるとかもう感動!
んーで、調子コイテ暴走モードね。ダメだコリャ
自分濃いんで正直普通に好きってだけの人とは合わないんだよね
つい、色々ゴリ押ししちゃうからさー期待しすぎちゃう
普通に好きだよってレベルなら大好き!って言わないで欲しいなーなんて勝手な事思ったりしちゃう訳です
途中でウザーって思われるのも嫌なんでどんぐらい好きかを先に言ってもらえると嬉しい
自分はそうしてます<ウザーって思うのもウザーって思われるのも嫌なんで

つか、はっきり自分の意見が言える人が好きだな、うん


なんか書きたい事たくさんあったんだけど忘れた
もうイチイチ痴呆って書くのもアホらしくなるわ自分
うーんうーん・・なんだっけ・・・?

あ!
「自分のポリシーを捨ててまでソレをする必要があるんだろうか?」
って事について考えてたんだった!
や、くだらん話なんだけどさ
目標の為に手段は選ばず他人を利用してガムシャラに行くのもカッコイイと思うの
でも
自分を持って筋道立てて誰にも期待せず回り道するのもカッコイイと思うの
皆さんはどっち派ですか?
私はどっちにしろ、自分を忘れなければカッコイイと思います
アレ?どっちでもねーじゃん 笑
己に忠実でアレ
全体的に下衆な人間の意見ですわ。ギャハハ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
