紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
産まれました★
20060715153402


産まれました★

兄の子産まれた!
今日顔見に行く予定だったんだけど頭痛が酷くて起きれなかったよ…
父母は行ったけどね
ちなみに病院は豊橋
なんだか祭があるらしく電車で行ったらしい

あー子供の顔見たかったな~残念!!
たまには大人しくサイト更新しよ~と

画像のカクテルは「エクソシスト」私にはぴったりのカクテルとか言って出された!爆笑
相手にはお礼(仕返し)で「オーガズム」出したった!!
なんて馬鹿な二人なのかと思ったのか店員が笑ってたよ
だって別テーブルの女二人で遊んでたからね★マジ馬鹿
しかしながら先手を打たれて悔しかったのだ!
結果爆笑させたので満足(笑

あー!!夏真っ盛り!服ほしー!!!
明日は久しぶりにジーパン屋(前職)にでも顔出すかな
バーゲン中だし、全然顔出してないしな

とりあえず怠い

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
