紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
世間は三連休?
あくびしながら背伸びすると首がつりそうにならない?
今正に危なかったね!

三連休なんてもんはマッタク無く普通の土日を過ごしてました
イベントあったらしいけど、今は行けないしな
身体に疲れがたまっているので自宅でダラダラです
土曜は朝方まで呑んでたので日曜はゆっくりしてました
やっぱし呑みすぎは注意です
もう平日は呑まないーー!!
(無理だとゆー声が聞こえてきそうだ)

職場に新人さんが入りまして
教育係なのです
教えるのって本当に難しい
自分の仕事おろそかには出来ないしね



あー衣装作りたいー!!
着れないけど作りたい!!!
誰か遊んでくれぇええええ!!!!!!


関西に行きたいです


続きはアンケについて
アンケートご協力ありがとうございました!
沢山のご意見や感想、お褒めの言葉もう本当に感無量でして・・!!!
近々結果発表のページを設けたいでっす

ちらっと結果発表すると、ありなコス1位はグンジでした
ちなみに虎ちゃんとは2票差!
ありがとうございますありがとうございます!!!!!土下座


ここに約束します!!
絶対に痩せてグンジコスを復活します!
やりたくても出来ないとか本気辛いーー!

以外にシャニとか幸村とか雲雀さんって意見もあって不思議に動揺しちゃいました 笑
皆さん本当に感謝です~~★ウヘヘ

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
