紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
探し下手
そうそう!昨日スロで勝ったから本屋とかCD屋とか漫画喫茶とか行ったんだよ
んでKornのアルバムはあったんだけど「あまつき」って漫画が発見出来なかった

Kornの新しいアルバムずいぶん前に出てたんだけど、先に邪君が買ってたからタイミング逃しててさ
でも来日記念で限定版(DVD付)が再プレスされてからここぞと購入!
前々回はイマイチだったけど前回と今回は好きだ

そんでもってアンケでのお勧め漫画「あまつき」
まったく発見出来なかった・・・
気になる漫画全然みつからない!
ゾンゼロも本屋でまったくみかけないのですがコレ如何に?!
もしかして倒産したビブロス社のだからとかなの?
(出版社とかわからん)
いや、倒産する前からみたことない
さすが田舎の本屋だ

とりあえず早く雨やんでほしーよね
浴衣、祭り、花火、BBQ
何にも予定がたてれーーーん!!!
問題は日付けだ
皆いつ暇なのよ??
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
