紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
昨日良かったからって今日も良いとは限らない
午前中に目が覚めて漫画喫茶で「王家の紋章」と「あまつき」を制覇した
やっぱメンフィス様最高にカッコイイし可愛い!
つーか何あの二人?!どんどんラブラブになるじゃーん★ひゅーひゅー
アイシスがNANAさん、キャロルが薫ちゃんに見えてしょうがない病気にかかってます
病気を治す為にも早くコスして下さい
そしてルルポのミノス王今になって感動だよ!<遅!

あまつきも面白かったー!
梵天いいね~衣装作りたくなるわ 笑
ま、自分のキャラじゃない&痩せないと着れないですけどね プヒ
あーもう!衣装作りたい作りたい
とりあえず痩せよう
何度言ってもきかない魔法の呪文だなコレ
ある意味呪いでもかかってんのか私は?

「丸くなーれ丸くなーれプニプニプヨプヨ」

くっそー!呪いかけてるヤツは死罪だーー!!!
やめてーメンフィスー!殺してはダメよー!!
脳内王家ごっこ楽しいな楽しいな
うん、わかってるちょっとオカシイって事ぐらい




そんで最近スロ勝ち組だったから、調子コイテ北斗の新しいヤツ打ちに
もうねーびびる!昨日の勝ち全部ポリっと持ってかれた・・・
やりすぎたやりすぎた アッハッハ・・・凹


やっぱり私ケンシロウより轟金剛が好きです
もう浮気しません



スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
