紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ばとん
せきまこから回ってきたよ
「虎王」と指定があったらばやるしかねぇええええ!!!
いくぜーい!

「指定型バトン」

ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。

■最近思う『虎王』

妄想でいいんだよね妄想で!
つーか最近っていつも考えてるんだけどさー
今一番旬は虎&翔だね!
ろってさんの御本を読んだばっかしなので余計なわけですが 笑


■この『虎王』には感動!!

ひみこにマフラーを渡すシーン!!
カッコイイかっこよすぎるぅうううう!!!!

■直感的『虎王』

皇子、正に王であり皇子なのです

■好きな『虎王』

全てが好きです
怒ってるのも泣いてるのも笑ってるのも優しい所も
世間知らずな所も成長したところも戦闘シーンも
なんだ本当に全部だ!
一番をあえてあげるならひみこと遊んでる時!!

■こんな『虎王』は嫌だ!

わからん
だって嫌なとこ想像できんもん
頑張ってみたけどさー
 無 理 


■この世に『虎王』が居なかったら・・・

私はここにいないね

■次に回す5人

とめまーす
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
