紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ブログの正しい使い方
明日は休みだ!
しかし、モデムの交換に業者が来るのでウカウカ寝てられない!
しかーし!酒が美味いのですの。ウフフ<チモー

あ、友人のメタル好きのブログをLINKしてみました
やぁ、私メタルあんま興味ないっつーかよくわからんのですけどね
高い声&ファンタジーってイメージが強すぎてさ
シンフォニックメタルとかはよく聞かされるんだけどね
スピード感は好きですよ 笑
メタリカの握り拳のジャケのアルバムは残念ながら即売りしちゃったけどね
スレイヤーは好きです

とりあえず、隠れオタク(笑)なくめの音楽レビューに期待大!

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
