紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ムッヒョォオオ!!
タイトルはスロットおす番長から

何がムッヒョォオオ!!な気分かと言えばキュアメにグランコスさんお二人からメールがきてたから!!
やんやん!もうグランとワタル好きな人は皆仲間ーー!!
メールを返すにも緊張するのでもう少し冷静さを取り戻してからしようと思う
じゃないと絶対変態メール送っちゃうから★
えぇまぁ常時変態臭いんですけどね
集合とかしたいよ
誰かやってくんないかなー<オイ
他人任せはよくないですよねすいません
己の萌は己で消化!でも自分には萌えれない!ココが問題だ



んでもって話は変わって夏コミ
行きたいよー!でも今年はワタルサークルさんが11日の金曜日
自分仕事で行けないんだよね・・・
休んじゃおうかなぁ~なんて思いつつも今は休めない状況で
更には泊まるにもホテルの問題や日帰りの時間帯などなど悩み所はたくさん
あぁーー!!今年は冬にかけようかなぁ
実際問題コスするなら3㌔は最低痩せないと自分的納得いかんしね


モコつんサイトお疲れ様でした!
4年も運営してたなんてスゴイな~としみじみ
私なんてまだ2年だよ
モコつんとは会ってまだそんなにたってる訳じゃないんだけど話してて凄い楽しい!呑みとかまたしたいので遊んでやってね★

うちもそろそろ考えないとなぁ
やりたいコスはあるのでまだまだ閉鎖はしないけどね!
問題は日々の忙しさだ
そろそろ回復すると思います
あと体重も・・・3㌔ってデカイ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
