紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
コスプレしたいーー!!!
くそ!もうもうコスプレしたいよーー!!!
このままじゃ私ダメになるよ!ストレス溜まってしまうYO!
ヨーホーヨーホー
海賊になりたい、いや臭そうだし嫌かも。


昨日久しぶりに頭痛が出たんだが
暇だし症状調べてみたら「片頭痛」「緊張型頭痛」だと判明
マクラを低反発に変えてみたらアラビックリ!症状改善だったのにさ
あぁやっぱしコスプレしてないからかな?とか勝手にコスプレが素晴らしいモノだと解釈してみたり
※単純にパソとスロと仕事のストレス

イベント予定とかまったく知らんからなぁ
ナデシコもアニメ化前にやりたいー!
去年から言ってるのに未だに勇気が出ない辺りが小心者ですな
あとホスト部もスゴイ前に大型合わせ企画立ったのにお流れしちゃったしね
今はコスさんも増えたみたいで目の保養
そんな訳で(?)今は「あまつき」に興味津々です
いい加減虎の赤マントもやりたいしよー

ガンバレダイエット

アンケ結果ページも作りたいね!
「見てみたいコスプレ」が女キャラ1位で同率2位がオリジと懐かしい系だったんで今年中にその辺りのコスもしたい
女キャラでやりたいのはホリックのユウコさんなのね
懐かしい系ならNGラムネのダサイダーと鬼太郎
この二つはやっておきたいキャラだしさ

ガンバレダイエット<二回目


あ、夏コミは不参加です
仕事が・・・ね・・・休めナ・・・い
キィーーー!初日のワタルスペに行けないなんて頭オカシクなりそうYO!
行こうと思えば13日の最終日は行けるんだけどね
行っても合わせとかある訳じゃないのであんま意味が無いってゆー寂しさ
誰か遊んであげてよコイツ
誘い受けくっさいけどたまには誘われたいんだよ


アーーー・・・・
スロットでも行ってきます







copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
