紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
人を見た目で判断すると痛い目みると思うよ
今日(昨日)は三つイベが重なってたみたいだね
自分はどれにも行ってませんが
行きたかったけど・・ね。給料日前
なので、昼過ぎに起きて大塚屋(名古屋大型生地店)
峰雪君の生地を見に行ってきた
したらさ、るるしいにバッタリ
DB二人は寝坊したらしいよ?アレ417んだけかな、今回は 笑

んで、色々物色してたんだけど黒パーカー生地いいのが無いんですけど・・・?
やっぱまだ時期じゃないんかなぁ
間に合えよ馬鹿!!早く秋物入れてくれ!
な気分でそのままパスタ食いに行った
その後は結局基地でまたダラダラでしたわ


あ、そうそう!
来月か再来月に久しぶりに万ちゃんと銀魂しよー!っなった ワイワイ★
つーか気を使ったつもりは全然無いよ
仕事休み取れたらでいいから宜しくだおー
何気に土方さん鬱って二回で封印しちゃったからね
リベンジ頑張るぞ!!

これで9月は大体決まった模様
10月はキリグンと銀魂と予定が入れれば虎ひみー!
一縷んがカメコしてくれるらしいのでちゃんと予定立てたい
ロキさん宜しくお願いしますよ!

んで、11月か12月ぐらいにアンジェとかやってしまおうかな 笑
実は自分トロワまではやってるんですよ
アリオスが好きなので「天空の鎮魂歌」までは全キャラクリアしてたんだけど、トロワはアリオスED見れたら満足してしまったのでそれ以降止まってます
ちなみに一番最初のは友人と爆笑しながらプレイしてました<オイ
恋愛シュミレーションとか免疫なかったからね
今は実家だし部屋にTVも無いし出来ない!
るるポがなんだかゼフェルタンに萌々してるのでちょい最熱しそうな自分がウケる
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
