紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
夏がおわるぅうううう!!!
おぉっと!うっかり気を抜いてたら日記超おろそか!
今となってはココしか起動してないとゆーのによー
数日間の日記を書こうにも
仕事→酒→寝る
仕事→酒→寝る
の繰り返しだからあんま書く事ない

近々サイトを休止しようと思ってるんだがソレする元気もない
つーかまたコス予定たてよー!ってなってきたからどーにもこうにも微妙すぎる


今日は地元の祭り!
ボケーと楽しむぞ!!
兄夫婦も子供連れてくるみたいだし写メるのだ ウフフ

BBSのレスですが少々お待ちください
ごめんなさい!!!
対策する前に対策してくださったみたいで本当に感謝
英語出来るようになりたいなぁ~
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
