紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
サイト一時閉鎖
なんの報告も無しに一時閉鎖してから日が過ぎちゃって申し訳なく
こんな駄サイトをLINKして下さっている皆様
閲覧してくださっている皆様になんて無礼な行為なんでしょうね
ごめんなさい
それでも色々私生活などなどで頭がポン!ってぐあいに弾けてしまったんだなー
容量小さいからねこの人
閉鎖の理由は本当に精神的なモンです
最近ずっとコスプレもしてないから更新するもんもないし
コスプレしたくても仕事のストレスで意欲がわかないし時間ないし
そうなるとサイトを運営してる意味もないし訪問してくださる方にも申し訳ないし
せめて改装しようと思っても心に余裕が無いから納得出来るデザインが浮かばないし<あ、コレはいつもか 笑
と、まー悪循環な訳でポン!とイってしまったんですよ ハッハッハ

あとは海外ブログの件
コレはもうすでに対策してくださった方々がいたので終った感じです
お礼メール出したいのですが私英語できないから一度友人に英語にしてもらってからじゃないとなーなんて
そゆのに対しても頑張ってくれている方がいるのだから、私も何かしら対策しなきゃだなーと
そゆ事も考えて一時閉鎖
改装する元気と文章考える時間とかも無かったんで一番手っ取り早い手段をとってしまった訳ですよ
結局全てにおいて逃げてしまった感じ
でも完全閉鎖って訳じゃなく一時休憩
だってやりたい事たくさんあるもん!!
まだまだコスプレしたいもん!!!

あ、文章が支離滅裂になってきた
今日は酒呑んでないのにオカシイなぁ~

すいませんとりあえずそんな感じって事でまたボチボチ日記書いていきます
私のクダラナイ生活でも見て暇つぶしでもして下されば幸いです
さて続きで夕貴ちゃんからもバトン答えるぜーい!

『自分の知っている管理人様の連想バトン』です。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです』

『まずは貴方』
■ 名前(HN)
悪鬼

■ 性格
面倒臭がりで挙動不審で小心者の気分屋

■ 知人に言われた性格
うあ~コレ困る
うーん;;気を使いすぎとか?


『連想(知人管理人さんのお名前)』
■ カッコイイ
sakuraん!亜夜斗ん!!
お前ら男くっせー 笑

■ 可愛い
ロキンヌ!優ちゃん!

■ 乙女
コレうちの周りにいたっけ?笑
ある意味皆乙女だよねー二次元に恋してるしさ
そゆ意味で代表は薫ちゃん★

■ 優しい
NANAつん!!
オーラがね暖かいのよ。

■ 楽しい
しいなん、せきまこ
見てても楽しい弄っても楽しい★
でも皆楽しい!!

■ 個性的
コウジ
初めて出会ったタイプだな

■ 天然
真尋つん
実は貴様天然だろう?ニヤニヤ

■ 腹黒
あすかちゃん、夕貴ちゃん
ノコメントで 笑

■ 変態
ルルポ
ほらだってアレじゃん?範囲広すぎじゃん?犯罪じゃん?笑

■ 子供
ロキンヌ!
公式設定12歳だからさうちらの中では年とらないからさ

■ 大人
ゆあ!
コスプレ系の人じゃないのに混ぜてごめん!
うん、だからこそ大人に見えるってゆーかそんな感じ 笑

■ ツンデレ
一縷ん!!!!
何ってこの言葉を聞いて一縷んが浮かばないわけが無いのです
ハァハァハァ・・・

■ 萌え
一縷ん
ツンデレ=萌えだから

■ 尊敬
出合った人全員!!

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
