紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
書く事無い!
コスプレサイトのブログなのにコスプレについて書く事がない!
これは大問題だよ
ってあ、別に一時閉鎖中だからいいか日常でいいかって日常も書くほどたいした事がないって話
グダグダな内容はアッチで書いちゃってるからなぁ・・・

でも先週はマイワイフNANAつんと呑みに行った!
知り合いが働いてる店だったんだけどソイツがその日でラストでさ
NANAつんに付き合ってもらったんだ~ありがとう!ニヤニヤ★
最近みんなとは会場で会ってはないけどこうやって普通に遊んでるのが楽しい!
もちろん会場でキャッキャッするのも楽しいんだけどね 笑
まーただ私は面白い場所も知らないので基地か飲み屋ぐらいしか誘えないわけですが
いつか旅行とかしたいなーなんて
あとはNANAつんとも言ってたんだけど食い物ツアーしようぜ!ってなった
理由はねー二人で行ったラーメン屋が凄い臭かったからなんだけど・・苦笑
お勧めの飯屋を皆で紹介しあおうぜ!って事
あとコウジ君焼肉いつ行くのよー?笑
高くていいかなら美味い店知ってるよ★




はてさて、唐突にマジメ
偶然は必然かどうかはわからないけど、縁ってものは大事だね
その縁を切るのも自分次第な所ってあるけどそうそう切っても切れない縁ってもんもあるのが現実だと思ったり
私そゆの結構体験しててさ
そんな人生楽しいですよ!
って悟りを開いた人みたいな事書いてるけど全然ガキなんで悟りなんてまだまだ先なわけですが


なんにせよ胃痛が治らなくて困ってます
ずーとシクシク痛い重い



そうそう!いきなり話変わるが夢をねー見たのよ
最近見る夢はだいたい身内が全員出てくる事が多くて誰が出てきたとか言えないほど沢山の人が出てくるんだが
今日はミユキングが登場したのだ!タメ口ね★笑
最近会ってない人ほど登場率が高くなってきてる
こないだなんてユーカ出てきたしな 


続きは暇つぶしでやった診断結果↓





あなたのストレス太り
危険度は・・・95%
「火のついた導火線」レベルです。
今のあなたは、超売れっ子アイドル並みにストレスを溜めているようです。自覚はない人でも、キャパが非常に少なくなっているため、ブチッとキレるのも時間の問題と言えそうです。食べること・飲むことだけが楽しみとなり、暴飲暴食に走る可能性はてんこ盛り。そんなあなたにおすすめのストレス解消法は「バッティングセンター」。緊張状態から逃げるかそれとも戦うか…という葛藤を解消するにはとにかくカラダを動かすのが一番です。バットも折れよとばかりに振り回せば、ウソみたいにすっきりするかも。

http://beautystyle.msn.co.jp/check/index.html


バッティングセンターなんて行った事ないオタクなんで。
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
