紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
誕生日バトン!
ルルポんからバトンタッチきた!
わーい日記のネタ提供サンクス!!ってどんだけこの人他人任せなんだろうね 笑

『お誕生日バトン』

1、お誕生日はいつですか?

12月1日



2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??

小さい事はすっげー嫌だった!だって兄も12月だから兄誕生日&クリスマス全部一つにまとめられてたから
うん、貧乏だったんですよ。

最近はこの日でも気にならないね
覚えやすいらしい 笑



3、理想の誕生日のシチュエーションは??

虎ちゃんが告白してくれたら言う事ないのにね
夢の世界



4、現実は?

なんだかんだ毎年結構良い誕生日過ごさせていただいてます
皆様に感謝!



5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

年数分だけ思い出ですので沢山ある書ききれない
プラチナリング(その後割れる)とか砂時計ジッポ吉井さんDVD服バッグサイフプリンターアクセ等等
あと衝撃は抱えきれない赤い薔薇オンリーの花束ってゆーかカゴ
本当に持てなかった
冗談で言ったのにもらってしまった懐かしき10代・・・

あ!あと手作りのペンダントトップとか
あとゴルチェの香水!10代で初めてもらった香水だったから思い出だな★



6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?

中学時代母に赤い薔薇
つーかそれほど強烈なモンあげた事ないな
いつかビックリさせるもんをあげてみたいね
花火とか 笑



7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?

一度歳の数以上もらった事あるんで得には
しかし薔薇ってそんな意味あんのか?
薔薇が似合う人じゃないんでね ハハハ


8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。

えぇーー?!
12人ですかいな!
・邪鬼
・せきまこ
・ゆあ
・亜夜斗ん
・一縷ん
・NANAつん
・コウジ
・sakuraん
・万ちゃん
・真尋つん
・緋色
・薫ちゃん

回ってたらごめーん!
つか回ってなくてもスルーOK★
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
