紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
塵骸続き
アアァアアア・・・・・

あの・・・
今塵骸の続きってか、風子ルートをやってるわけですが・・・

こっからネタバレなので見ないで下さい。
妹ちゃん・・・メグ・・・ミ・・・・

絶対死ぬようになってんのコレ?
ちょっと本当泣けるんですけど・・・
可哀想過ぎるでしょ・・・不憫だ本当に不憫だ・・・
酷すぎるっしょ?いや、酷すぎるだろぉ!!!

イグニスはカッコイイさ、可愛いさ、白いパンツがたまらないさ
風子は萌っ子さ、キュンキュンさ、人狼がストライプのパンツとかイイと思うさ
脇役だけど牧本さんも何気に好きさ
管理人さんは・・・まだやってねぇ。が、癒されるさ

そんな訳で管理人さんルートに妹ちゃんの生存を期待する。
管理人さんルートがダメなら謎の少女ルートに期待する!
全ルートで恵が死んだら・・・
どうしよう・・・

恵ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
峰雪なんとかしてくれ!笑
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
