紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
そうそう
土曜日の時間みんなにメールしてないしこんな時間にパソしちゃったからここに書いておこう

基地に7時ぐらいで
うん、いつも通りアバウトな感じですよー★笑
適当に来る時にメールくれればOK!
まーでも、最初は呑みだけどケーキとかあける時間もあるから食べ逃したくない人は7時~10時には来たほうがいいと思う
私が前日もしくは土曜早く行ければ久しぶりにつまみでも作ってみようかな
↑確立30%


ちなみにいつも通り誕生日会とは名ばかりの飲み会です<酷い話だ
あ!誰かお勧めのワイン系買ってきて!
私はカッツェかカフェドパリのさくらんぼが好きです
ドンペリは好きじゃない
ありゃ呑むけど 笑
味がね~アレは気分的なモンだと思う。たんなる高級感
シャンパンの代名詞と言われてても好みはしゃーない
アレ普通に買って1万ちょいじゃん?
そこまでして飲みたいと思わないわ

パリパリパリパリ♪エッフェル塔!(ウゼー)のがいいよ!アルコールも低いしジュースみたいだし!


ちなみにシャンパンとスパークリングワインの違いはグーグルで検索するとすぐわかります
私は自分が美味いと思えばどーでもいいや
更には名前とかもどーでもいい
コンビニでも美味しいの置いてるしね

音楽も酒も色々分けすぎ!
わけわからんくなるよ
逆に言ってしまえばわかりやすくする為に分けたのかも知れんが
結局中身熟知しないとわからないならほとんどわからんって話

私は非凡平凡なのでわからんわー
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
