紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
久しぶりにパソ子から日記
熱下がったぁああああ!!!
土日引き篭もりぃいいいいいい!!!!

あ、でも全然寂しくないよ
ちょっと寂しい時間はあったけど ハハハ
つーかのんびりと部屋の掃除してオタ以外の子と電話して色々話して
頼まれもんプリントしたり放置しっぱなしだった虎伝衣装をチョロリとやって・・・
うん、充実してた。身体弱ってたからね~
身体が弱ると心も弱るのでよくない!逆も然り
心も身体もオタクも充電完了した感じ!
問題は金だけだな現在超貧乏
何故なら少しのつもりでやったパチで負けたから
クッ!皆笑えばいいさ愚かだと笑えクソばーかばーか

一日500円生活で頑張る
なんか今はそんな気分なんだよきっと
大丈夫!タバコを一日一箱にすればいい話なんだからさ!
あ~金降ってこないかな~

さて久しぶりに腹筋でもしよ
腹たるたる
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
