紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
時が経つのは早い
hide MUSEUMが9/25で閉館なんだね
建設途中の外観だけは見た
そん時は中には入れなくてさ
ちゃんと行きたいなぁ
ってか、もう5年も前なんだ~
ビックリするわ本当。
24日ちょうど遠征だから一泊してぶらり一人旅しようかな?<金があれば
Mちる君ご一緒にどうですか?笑


んで、日常書いてもダラダラなのでコップレの事でも
グンジィの通常コスを少々休止します<スーツはやる
休止と言っても10月にはまたやるつもりですがね 笑
パーカーを1から作り直したいの
人生初めてパーカー作ったわりには形は気に入っているので型紙は使いまわしの可能性高いけどね プヒ
とりあえず今あるのを一旦染めてみてよければそのままいくし
それで縮む&変色したら1から作り直し
もう色が・・さ・・・
気 に 入 ら な い
5回もやっておいて今更言うのかよー!って感じだけど
いいじゃんマイペースでも。ヒャハ
そんな訳で10月後半までにはリニュしたい
それまでは過去やったコスをリベンジしたいな
んで、11月には関東のダブルHなお二人と合わせ!
美女が遠征に来るよ!!
何するかは未定、日付も未定 笑

来週にはキリグンスーツの生地買いに行くし、すっげ楽しみーー!
ヅラは設定出たしもう迷わないぞ!早くカッティングしたーい!!

やーしかしコノ内容前にも書いた気がするのは気のせいだろうか?
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
