紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
やっぱり清春さんなんだ!!
キャーーー!!ヤマトナデシコアニメ化!!!
10/3からだよ!
公式HP見たけどOP、ED共にやっぱり清春さんだった!!
作者最高に嬉しいだろうなぁ~笑

アニメ絵だけ見たら微妙だったけど映像見たら結構アリっぽ?
声優さんは詳しくないからわかんないけど聞いた事ある名前があったよ
「森久保祥太郎」コレ有名な人なんじゃないの?

あ~アニメ化前にコスしたかったのになぁ
またホスト部の時と同じでやれなかったや
つーか、今週はみんな行くんかな?
みんなが行くならコスはしないにしろ覗きに行ってみよかな
あの空気たまには吸わないと戻れなくなってしまひそふ・・・

しかし冷静に考えたらアニメ版のコスだったら即出来るよね
絶対なにコスか気付いてもらえないだろうけど 笑
恭平が好きです、武長ノイっちのカポも大好きです
ノイっち可愛いーー!!
アニメぶっちゃけあんま期待してないけど楽しみ
早く見たい!録画の準備しな!
てゆーか基地に行かないとアニメ見るのも一苦労だと気付いた昨今で御座る
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
