紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
明日祭り
今日(明日)は地元の祭り!
浴衣着るんじゃい浴衣
んでもって酒盛りなんじゃい
中学からの黒い悪友(notオタク)とくだらん話するんじゃい

うっかり塵骸が妹ちゃんでショックだったので冤罪に逃げたふとどき者です
ジョゼやっぱいいな、ガイズ可愛い
よく冤罪ではデューラ好きと勘違いされるのですが、私はジョゼが一番好きです
別に鬼畜が好きなんじゃないんですよ。そこんとこ宜しく

んで、一縷んとうっかりキリグンメセ
どうも我慢が足りない人なので、早急にグンジィをリニュします
昨日10月とか言ったくせに出来次第やる!
イベ日程合わなかったら撮影会でもすればいいのだ。
ようはやる気だ、気持ちだ
御託はいい、グダグダ言う暇があったら何かすべきだ
話はそれからだ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
