紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
やぁ!
や!本当ここ放置でごめんって!マジごめんって!
んー?誰に謝ってんだか、とりあえず謝っておきますよ!

さて、近況は何にも変わらずコスプレ意欲も上がらず体重は減らずな感じで御座います
年内復活は無理そうです
いやいや、痩せ次第やりたいのだが、如何せん土曜仕事になってしまったのでやっぱし限界あるかもです
それでもLINK外さずにいてくださる方もいて感涙
心配してメール下さった方返信できずに本当にごめんなさい


きーあーいーよーもーどーれー
しーぼーうーよーきーえーろー





さてどうでもイイ話をだらだら書きますよ
今日は休みなのね
でも不眠が続いてて大変だったりするんですよ
これでもいがいにデリケート!
2~3時間で目が覚めちゃう!<アレこれ前に書いたっけ?
二つも日記もってるとどこに何を書いたの自分でも忘れるわぁ
そんで眠れないので前々から気になっている「アートアニメーション」探し
3~4年前にビレバンで買った「ユーロアニメーション」って本から興味を持ったわけですが
有名なのはピングーとかみたいだね
でも私が欲しいのは「ヤン・シュヴァンクマイエル」って人の作品と「ルネ・ラルー」って人
色々回ってHMVにある事が判明したので給料日きたら購入しようと考え中
誰かこゆの好きな人いない?
ちなみにグーグルで「アートアニメーション」を検索するとわかるよ

つーかなんでいきなり?!って感じだよね
なんでかって部屋の掃除してて本が出てきたからだよ
うん、そんだけ
はまるとドップリだからとりあえず楽しみ

あ!そこキモイとか言うな!!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
